中川翔子、スタッフが耳にしたうれしい話に感謝 「私こそ元気もらえます」

スタッフから聞かされた自身の話に思わず「がんばろう!」と奮起する様子をみせた中川翔子。ファンからも共感の声が。

2022/10/27 17:00


 


 

■ファンも共感

スタッフから聞いたというタクシー運転手のエピソードに「運転手さんありがたい。めっちゃ共感します!」「見てくれてる人は必ずいる、誰かは誰かにとってのヒーローなんだって思ってる」「地道にこつこつYouTube更新してくださいね」と共感。

また「翔子ちゃんは飾らない所が好きです」「しょこたんめっちゃカワイイですよー」と中川の魅力を伝える声も集まっていた。


関連記事:中川翔子、生まれて初めてサーフィンに挑戦 波に乗るのは「怖いけど…」

 

 

■スタッフからのうれしい話

・合わせて読みたい→中川翔子、ベンツのモニター画面に表示された愛猫に悩殺 「愛おしすぎる」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

中川翔子・著 いじめられている君はゼッタイ悪くない【Amazonでチェック】

ツイッターYouTubeタクシー運転手中川翔子YouTubeチャンネル中川翔子の『ヲ』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング