高橋真麻、妊娠中に体重が増加するも… 「痩けたと言われるのが不思議」

第2子妊娠中の現在の体重について明かした高橋真麻。増えたようには見えない自身の体質に改めて思いをはせた。

2022/10/27 19:00

高橋真麻

フリーアナウンサー・高橋真麻が27日、Ameba公式ブログを更新。第2子を妊娠中の現在の体重について明かした。



 

■「激痩せしている」の声に…

高橋は今年8月、日本テレビ系『スッキリ』に出演し、第2子を妊娠中で11月末ごろに出産予定であることを報告。

その後に更新したブログでは、インターネット上などで「激痩せしている」などと言われていたことについて、「『頬がこけた』とか『激痩せ』など言われておりましたが、妊娠中、頬がこけていくのは第1子のときもそうだったので、どうやら体質のようです」と説明していた


関連記事:第2子妊娠の高橋真麻、前回はなかった苦悩明かす 「日常生活に支障を…」

 

■じつは妊娠前より増加

この日は、秋らしいブラウンカラーのストライプ柄ワンピースを着ている写真を投稿。「ストライプでシックに。妊娠前より8㎏増えていますが、あまり増えて見えない」と明かすと、「むしろ痩けたと言われるのが不思議ですね~」とつづっている。


■ファンから驚きの声

高橋の説明に、ファンからは「手足が細いって得ですよねー」「本当に、お腹目立たないですね! 今日のお洋服、分からないですよ、お腹!」と驚くコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→マリエ、妊娠報告にファン歓喜 「おっきな優しい愛に包まれてる」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

→【Amazon新生活応援ストア】期間限定でお買い得!

体重高橋真麻激痩せ第2子妊娠体質Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング