高橋真麻、第2子妊娠報告 “激痩せ”の理由も打ち明け「今日でスッキリ」

『スッキリ』で第2子妊娠を報告した高橋真麻が、ブログでも改めて報告。ファンからは祝福が相次いでいる。

2022/08/11 12:45

高橋真麻

フリーアナウンサー・高橋真麻が11日、Ameba公式ブログを更新。第2子を妊娠していることを改めて報告した。



 

■『スッキリ』で生報告

高橋はこの日の朝に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)に出演し、番組の終盤で「私事で恐縮なんですが、このたび第2子を授かることができました」と報告。

現在は妊娠7ヶ月目に入っており、今年11月末ごろに出産予定であることを明かしていた。


関連記事:高橋真麻、頭と顔面に激痛で病院を受診 「これはもうダメだと…」

 

■“激痩せ”の理由は…

番組の終了後にブログを更新すると、「今朝のスッキリでご報告させて頂きましたが、第2子を授かりました」と改めて報告。

最近、インターネット上などでは高橋が激痩せしているのでは、との声もあったが「『頬がこけた』とか『激痩せ』など言われておりましたが、妊娠中、頬がこけていくのは第1子のときもそうだったので、どうやら体質のようです」と説明し、「なかなか理由が言えなかったのですが、今日でスッキリ(笑)」とおどけた。

高橋真麻『ネガティブだった私が見つけた、毎日ポジティブに過ごす秘訣』【Amazonでチェック】

次ページ
■コロナ禍の出産も不安なし
出産妊娠高橋真麻スッキリ高橋英樹激痩せ第2子コロナ禍Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング