高橋真麻、第2子妊娠報告 “激痩せ”の理由も打ち明け「今日でスッキリ」

『スッキリ』で第2子妊娠を報告した高橋真麻が、ブログでも改めて報告。ファンからは祝福が相次いでいる。

2022/08/11 12:45



 

■コロナ禍の出産も不安なし

高橋は2018年12月に一般男性と結婚し、2020年5月に第1子となる長女を出産。「コロナ禍での出産は2回目なので、私自身はあまり大きな不安もなく、むしろコロナ禍の初産で不安に思っている方たちを励ましたり、『大丈夫だよ』と言っていける立場でありたいと思っています」とつづる。

なお、今後の活動については「まだまだお仕事続けるので、引き続き宜しくお願いします」としている。


関連記事:『あいのり』桃、第2子を出産する日が決まったことを報告 「本当にいよいよ」

 

■ファンから祝福相次ぐ

高橋の報告に、ファンからは「おめでとうございます。無理をしないでくださいね」「元気なお子さんの誕生待ち遠しいですね」「勝手に親戚のおばちゃん気分で喜んでます」と祝福が相次いだ。

また、高橋の父で俳優の高橋英樹のAmeba公式ブログにも、「真麻さんおめでとうございます」「ますます賑やかになりますね」「11月には2人のお孫さんのおじいちゃまですね」とコメントが届いている。

・合わせて読みたい→高橋真麻の「30秒で作れる超簡単おつまみ」が最高 必要は食材は2つだけで…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

高橋真麻『ネガティブだった私が見つけた、毎日ポジティブに過ごす秘訣』【Amazonでチェック】

出産妊娠高橋真麻スッキリ高橋英樹激痩せ第2子コロナ禍Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング