『あいのり』桃、第2子を出産する日が決まったことを報告 「本当にいよいよ」

第2子を妊娠中の桃が、計画無痛分娩の日が決まったことを報告。「楽しみだなぁ」とワクワクしている。

2022/05/02 19:50


あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが2日、Ameba公式ブログを更新。第2子の計画無痛分娩の日が決まったことを報告した。


 


 

■昨年5月に長男を出産

桃は2020年に再婚し、昨年5月に第1子となる長男を出産。同12月に第2子を妊娠していることを公表した。

先月27日には、臨月を迎えたことを報告し、出産への緊張が高まっていることをつづっていた。


関連記事:あいのり桃、第2子妊娠中で禁欲生活を振り返る 「男も体験してみたいな」

 

 

■2年連続の妊婦生活

桃はこの日、出産前に最後となる妊婦健診を受けたことに触れ、「本当にいよいよだ…! 2年連続妊婦生活は長く感じた…!」と振り返ると、妊娠してから体重が13キロ増えたことを告白。

「本当に不思議だよねー、お腹の中自体は4キロくらいしかないのにね。9キロどこについちゃってるんだろ。産後ダイエットがんばらねば」と思いを馳せた。

桃のすべて HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE【Amazonでチェック】

次ページ
■計画より前に産む可能性も
臨月あいのり桃第2子妊婦健診Ameba公式ブログ無痛計画分娩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング