辻希美、長年のコンプレックスを告白 除去するためクリニックへ
治療を受けた辻は「ずっとやってみたかったから今日はできて良かったです」と満足気だった。
アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美が27日、自身のAmeba公式ブログと公式インスタグラムのストーリーを更新。コンプレックスだったほくろを除去するため、治療を受けたと明かした。
■鼻横のほくろが「ずっとコンプレックスだった」
鼻の横にあるほくろが「ずっとコンプレックスだった」という辻は、除去するためにクリニックへ。さらに、気になっていたシミも消すことにした。
ベッドの上で仰向けに寝ているクリニック内での1枚をアップ。顔の右側には、複数のシミが確認できる。
関連記事:約4割の人が感じている会話の中でのコンプレックス 「イメージと違う…」
■美容デーを満喫
「ほくろとシミは経過観察ですが、ずっとやってみたかったから今日はできて良かったです」と満足気。
さらに、この日は、ビタミン点滴や美容治療「メソナJ」も受けたといい「赤ら顔にいいと言うメソナJっていうやつやったんだけどマジでよかったよ」「(メソナJ)が最強だった。すぐに効果がわかる。赤ら顔がなくなったよ」と感嘆していた。
関連記事:約7割もの人が抱きながら生きている… あるネガティブな気持ちに共感の声も
■ほくろが心配な人は…
ちなみに、Sirabee編集部が全国20〜60代の男女1,732名に調査したところ、「自分の顔や体のほくろについて心配になったことがある」と回答したのは33.0%。男女・年代別で比較すると、全年代で女性のほうが多い結果に。
辻のように、コンプレックスに感じている人は多いのかもしれない。
・合わせて読みたい→辻希美、夫・杉浦太陽との手繋ぎデートに反響 「理想の夫婦の形」
(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)