辻希美、長年のコンプレックスを告白 除去するためクリニックへ

治療を受けた辻は「ずっとやってみたかったから今日はできて良かったです」と満足気だった。

2022/10/27 22:10

辻希美

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美が27日、自身のAmeba公式ブログと公式インスタグラムのストーリーを更新。コンプレックスだったほくろを除去するため、治療を受けたと明かした。



 

■鼻横のほくろが「ずっとコンプレックスだった」

鼻の横にあるほくろが「ずっとコンプレックスだった」という辻は、除去するためにクリニックへ。さらに、気になっていたシミも消すことにした。

ベッドの上で仰向けに寝ているクリニック内での1枚をアップ。顔の右側には、複数のシミが確認できる。


関連記事:約4割の人が感じている会話の中でのコンプレックス 「イメージと違う…」

 

■美容デーを満喫

「ほくろとシミは経過観察ですが、ずっとやってみたかったから今日はできて良かったです」と満足気。

さらに、この日は、ビタミン点滴や美容治療「メソナJ」も受けたといい「赤ら顔にいいと言うメソナJっていうやつやったんだけどマジでよかったよ」「(メソナJ)が最強だった。すぐに効果がわかる。赤ら顔がなくなったよ」と感嘆していた。


■ほくろが心配な人は…

ちなみに、Sirabee編集部が全国20〜60代の男女1,732名に調査したところ、「自分の顔や体のほくろについて心配になったことがある」と回答したのは33.0%。男女・年代別で比較すると、全年代で女性のほうが多い結果に。調査ほくろ

辻のように、コンプレックスに感じている人は多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→辻希美、夫・杉浦太陽との手繋ぎデートに反響 「理想の夫婦の形」

(文/Sirabee 編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

ブログモーニング娘。Instagram辻希美ホクロAmebaシミストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング