JOY、モデル務めた雑誌で“昔の渋谷”を懐古 「こんな人たちで溢れてました」

JOYは「この表紙も16-7年くらい前か。懐かしいw」と当時の雑誌を公開した。

2022/10/28 03:45

JOY

タレントのJOYが27日、自身の公式ツイッターを更新。ファッション誌『Men’s egg』(以下、メンエグ)のモデルを務めていた当時を懐かしんだ。

【画像】表紙を飾ったときのJOY



 

■メンエグでモデルデビュー

渋谷系ストリートファッションを発信し、ギャル男ブームを生み出したメンエグ。

JOYは高校在学中に同誌でモデルデビューしており、明るい色の長髪&盛髪というド派手なヘアスタイルで人気を博した。


関連記事:JOY、中国人店員による悪口ドッキリに恐怖 「ファンかストーカーか…」

 

■「かつての渋谷はこんな人たちで…」

今回、JOYはツイッターで「来月メンズエッグの同窓会やるって話が浮上してる」と明かす。「襟足も失って色も白くなったおじさんたちが大量に集まることになるんかな」と見た目がガラリと変わっているのではと予想した。

そんな話題から、複数のモデルで表紙を飾ったときの写真を掲載。「この表紙も16-7年くらい前か。懐かしいwかつての渋谷はこんな人達で溢れてました」と懐古した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも「な、な、懐かしい~」
渋谷ツイッターJOYギャル男Men’s eggストリートファッション
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング