長嶋一茂、ホラン千秋の手作り弁当に疑問 「わざわざ自分の恥部を…」
個性的な手作り弁当が注目を集めるホラン千秋に対し、長嶋一茂から厳しい本音が飛び出して…。
27日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)でタレント・ニュースキャスターのホラン千秋の「手作り弁当」について言及。長嶋一茂の本音にホランから怒りの反論が飛び出した。
■ホランの弁当が…
一茂と出川哲朗、ホランがレギュラーを務める同番組は、フシギな現象・科学・体験などをニュース形式で紹介し、3人で議論を交わす流れ。
今回は「ホラン千秋の手作り弁当がフシギすぎる」と題し、ホランがブログにアップしている、色味のない「ほぼ茶色」の個性的な弁当について触れていく。
関連記事:出川哲朗、進化続けるAIに危機感 タレントも「仕事なくなっちゃいますよ」
■ブログにアップした理由
一茂は「逆になんかこういうのフシギなんですよ。まさしくフシギで、なんで(ブログに)あげようって最初思い付いたの? そこから聞きたいのよ、自分にそういう発想が全然ないのよ」と吐露。
この問いにホランは、自分にも弁当をアップする発想はなかったが、ブログのネタがなく更新が滞りそうになった際、「パッと下見たら、その日のお昼ご飯があったんで『今日はこれでいっか』と思ってあげはじめたら、今までにないぐらい反響があって」と解説する。