りんたろー、相方・兼近が結婚を勧めた理由を推測 「俺を結婚させて…」

新婚のEXIT・りんたろー。だが、結婚を決めた背景には相方・兼近大樹の後押しがあったようで…。

2022/10/28 10:50

EXIT

27日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、新婚のEXIT・りんたろー。が相方・兼近大樹の後押しがあって結婚を決めたと告白し、その際の兼近の真意を推測した。



 

■結婚の決め手

この日のゲストだったモデル・タレントの堀田茜は、自身の周囲で結婚ブームが来ていると明かし、9月にグラドル・本郷杏奈と結婚したりんたろーに「結婚の決め手」を尋ねる。りんたろーは「きっかけでいうと兼近くんが大きくて」と吐露。

自身はEXITとしての活動が落ち着いてきてから結婚する予定だったが、兼近から「それ逆じゃないですか。この忙しい、ガンガンいってるときにいっちゃったほうが良くないですか?」「落ち目になってからするの寒くないすか?」と発破をかけられ、結婚に前向きになったと語った。


関連記事:兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

 

■りんたろーの推測

「兼近くんはスゴく、結婚というものに嫌悪感を抱いている」「(兼近の)自分のなかで『絶対なし』な価値観」とりんたろーは解説。結婚に興味がない、否定的な兼近が、自身に結婚を強く勧めた点には違和感を覚えていたと振り返る。

さらに結婚後に「やたら兼近くんが『子供まだすか?』って(聞いてくる)」と触れ、「兼近、結婚したくないけど子供大好きなんですよ。だからこいつ、俺を結婚させて子供育てようとしてるんじゃないかと思って。俺の子供を育児しようとしてるんじゃないかって」と推測した。

育児やることリスト大全【Amazonでチェック】

次ページ
■育ジットとして
テレビ結婚堀田茜本郷杏奈EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング