りんたろー、相方・兼近が結婚を勧めた理由を推測 「俺を結婚させて…」

新婚のEXIT・りんたろー。だが、結婚を決めた背景には相方・兼近大樹の後押しがあったようで…。

2022/10/28 10:50


 

■育ジットとして

兼近は笑いながら「だから育ジットとしてやっていきたいと思って」と告白。

自分がこれから先も結婚・育児と縁のない人生を歩むと考えたとき、「りんたろーさんに(子供が)いてくれたら、けっこう楽しめそうだなって。それは結婚してからはたしかに考えました、生まれてくれたらいいなみたいな」と本音を漏らす。

さらに実際にりんたろーに子供ができたら、「自分が育休を取る」と兼近は主張。「もし生まれたときはりんたろーさんに働いといてもらって、俺が育休取ってりんたろーさんの子供を(育てる)」と力説した。


関連記事:兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

 

■パパが2人?

堀田が「スゴいねじれた家庭になってますけど、大丈夫ですか?」と指摘すると、りんたろーは「パパが2人いる、みたいなね」と笑った。

兼近の本心に、視聴者も「『運動会は俺が出る』とか言い出しそー。参観日とかEXITで行ったらめっちゃオモロい」「かねちーの育ジット計画」と反応している。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、「生まれ週の少年ジャンプ」にプレミア価格 伝説の名シーンを掲載

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

育児やることリスト大全【Amazonでチェック】

テレビ結婚堀田茜本郷杏奈EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング