江頭2:50、オーディション合格後のエピソード明かす 「強制的に…」

江頭2:50が、大川興業のオーディションに受かった当時の出来事を語る。驚きや笑いの声が上がった。

2022/10/28 13:30

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が28日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。東京都中野区を訪れ、過去のエピソードを語った。

【動画】江頭「強制的に…」



 

■中野を探訪

今回の動画では、「江頭の知らない中野ディープスポットツアー」と題して、撮影メンバーの“ブリーフ団”が中野を案内する。

はじめにサウナが人気だという銭湯を訪れた江頭。体を洗って湯船に浸かっていると「これ、面白いかな?」と撮れ高を不安がる。すると撮影スタッフが電気風呂に入ることを提案。恐る恐る近づくと、「あー! おー! ビリビリビリ!」とリアクションを取った。

次にサウナに入ると、江頭は4分でギブアップ。水風呂に入り、「すげえ気持ちいい! 最高!」と満足する様子を見せている。


関連記事:江頭2:50、“ゴミ屋敷”を大掃除 その姿に「泣けてきた」と感動の嵐

 

■過去を振り返る

その後はTシャツショップを訪れ、最後に町中華で食事を摂ることに。江頭は、胡麻ソースをかけた茹で豚肉がメインの“怪味白肉定食”を食べ、「めちゃくちゃうまいっす」と小声で囁いて舌鼓を打った。

食事中にブリーフ団メンバーのLから「今日は中野ですけど、中野に来たきっかけってなんですか?」と、江頭が中野に住み始めた理由を質問。

江頭は以前に、千葉の船橋でフリーターとして働いていたことを話し、新たなバイトを探す際、「フロムエーを見たら、大川興業がアルバイト募集してた」と、かつて所属していた事務所のアルバイト募集を見かける。

京中華点心詰め合わせセット【Amazonでチェック】

次ページ
■「強制的に…」
YouTube銭湯東京都サウナ江頭2:50大川興業町中華エガちゃんねる EGA−CHANNEL中野区
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング