江頭2:50、オーディション合格後のエピソード明かす 「強制的に…」

江頭2:50が、大川興業のオーディションに受かった当時の出来事を語る。驚きや笑いの声が上がった。

2022/10/28 13:30


 


 

■「強制的に…」

それがきっかけで同事務所のオーディションを受け、見事に合格した江頭。

そして、「(同事務所の総裁と副総裁が)2人で軽トラ借りてきて、強制的に中野に引っ越されて。もう拉致ですよ、一言で言うと」と衝撃の事実を明かす。それを聞いたブリーフ団メンバーは、あまりのことに驚きや笑いの声を上げていた。

当時中野で住んでいた家について聞かれると、「大川興業が借りてきてくれて、だけどお金は俺が払って」と言い、「そこがまたね、ネタになるような長屋」「築100年くらいの」と説明している。


関連記事:江頭2:50、罰ゲームで『IKEA』の家具を爆買い 総額に「漢」と反響

 

 

■江頭「もう拉致ですよ」

・合わせて読みたい→江頭2:50、ぬいぐるみ化した自身の姿に歓喜 「髪の毛を多く作ってくれて…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

京中華点心詰め合わせセット【Amazonでチェック】

YouTube銭湯東京都サウナ江頭2:50大川興業町中華エガちゃんねる EGA−CHANNEL中野区
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング