蛯原友里、夫・ILMARIとの貴重な2ショットに反響 ファン「絵画みたい」

蛯原友里が夫・ILMARIとの2ショット写真を公開。貴重なショットに思わず保存する人も…。

2022/10/28 15:30


蛯原友里

“エビちゃん”ことモデルの蛯原友里が28日、自身の公式インスタグラムを更新。夫であるヒップホップユニット「RIP SLYME(リップスライム)」のILMARI(イルマリ)との2ショット写真を公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

【画像】ファンが歓喜した2ショット写真


 


 

■夫・ILMARIとの2ショット

蛯原は「TOD’S HOLIDAYS PROJECT CAMPAIGN 2022 FEATURING YURI EBIHARA &ILMARI coming soon…」「撮影の様子、少しだけ金スマで密着しています」と1枚の写真を投稿。

同じタイミングでILMARIも「ホリデーシーズンに向けたトッズのスペシャルプロジェクトは11月中旬公開。お楽しみに!」と投稿しており、どうやらと靴やバッグのブランドであるトッズに関連した画像のよう。レッド系の大人カラーをバックに向かい合い、こちらに視線を向ける2人はなんとも美しいビジュアルとなっている。

蛯原は今夜8時57分から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演予定で、番組内でこの撮影に密着する様子が放送されるようだ。


関連記事:蛯原友里、双子の妹・英里さんとの写真で誕生日報告 「ほんとにそっくり」

 

 

■ファンは歓喜

この画像を見たファンは「夫婦ショット初めてみましたー! 素敵すぎる」「これはむちゃんこスペシャル」「ずっと見たかった2ショ!!!!!」と歓喜。

美しいショットに「素敵」「眼福」「絵画みたい」「撃ち抜かれました」などと絶賛のコメントが相次ぎ、なかには貴重な2ショットに「思わず保存してしまいました」という人もみられた。

次ページ
■貴重な2ショットを公開
TBSモデルInstagram中居正広の金曜日のスマイルたちへ蛯原友里RIP SLYME
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング