ノンスタ・井上裕介、“11年越しの夢”を叶えて感激 「最高の夜でした」

11年前の誕生日から抱いていた夢を叶え、大満足の様子の井上裕介。ファンからは表記間違いへのツッコミも…。

2022/10/28 19:35

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が28日、Ameba公式ブログを更新。11年越しの夢を叶えて感激したことを明かした。



 

■15年来の付き合いの先輩に…

井上は「昨日は、15年来の付き合いの一般の先輩にご飯に連れて行って頂きました」と報告。

その先輩とは、11年前の2011年の井上の誕生日に、とある飲食店で食事をしたそうで、「そのお店は、ご飯のメニュー表などはなく、マスターの気分で出てくるメニューが変わる。そして、その出てくるご飯によって、飲むお酒も変えないといけないという、なんとも大人な店」と説明した。


関連記事:ノンスタ井上、初めての愛妻弁当に幸せいっぱい 「お腹も心も満たされ…」

 

■「守りたいと思う人ができたら」

1人あたりの食事代が、3万円から4万円はする高級店であることにも触れ、「そこで、男2人で僕の誕生日を祝っていただいたのですが、そのときにその先輩が…『このお店は、井上君が将来、大切な人ができたときに、連れてくるお店だよ。僕にとって井上君は大切な存在だから、誕生日の今日連れてきたんだよ。だから、この先心から守りたいと思う人ができたら、この店に連れておいで』と」と言われたことを振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■次なる目標は
結婚先輩井上裕介NON STYLE高級店Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング