ノンスタ・井上裕介、“11年越しの夢”を叶えて感激 「最高の夜でした」

11年前の誕生日から抱いていた夢を叶え、大満足の様子の井上裕介。ファンからは表記間違いへのツッコミも…。

2022/10/28 19:35


 

■次なる目標は

続けて、「そこから11年が経った2022年の昨日…連れて行ってきました!」と、先月に結婚を発表した妻との2ショットを投稿。「まさか、またこの店に来れることになるとは! 11年越しの夢が叶いました」と感激の様子でつづった。

「ただ…自分のお金ではなく、またもやこんな高級店を先輩にご馳走になってしまいました」と先輩も交えた3ショットも公開すると、「次は、自分のお金で奥さんを連れて行けるように、もっともっと仕事頑張らないとなぁ」と決意を新たに。

最後は「本当に、昨日はおいしいご飯に、おいしいお酒にと、最高の夜でした。はぁ~大満足」と結んでいる。


関連記事:ノンスタ井上、ペットに関する注意書きに疑問 「物みたいで悲しくなるね」

 

■表記間違いにツッコミも

井上の報告に、ファンからは「いいお話ですね。11年越しの夢が叶って感動しました」「夢が叶ってよかったですね」とコメントが寄せられた。

また、食事代を「30,000万から40,000万」と誤って表記していたことから、「金額がすごいことになっていますよ~(笑)」「億単位のお店なんですか(笑)」とのツッコミも届いている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、結婚発表後に飲食店でメモを渡される その内容に「幻か?」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚先輩井上裕介NON STYLE高級店Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング