長嶋一茂、番組収録を盛り上げる方法に持論 高嶋ちさ子は「嘘でしょ?」

番組収録での弁当にこだわりを持つ長嶋一茂と石原良純だが、高嶋ちさ子が正論を述べ…。

2022/10/29 07:45

長嶋一茂・高嶋ちさ子

28日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で「番組収録を盛り上げる方法」について長嶋一茂らが持論を展開。高嶋ちさ子が首を傾げる展開となった。



 

■差し入れの話題

全国ツアー中のちさ子が「各地でいろいろな差し入れが用意されていた」という話題から、進行役のサバンナ・高橋茂雄は出演陣に「どんな差し入れを持っていくか」を尋ねていく。

これに一茂は焼肉弁当などを差し入れすると吐露。さらに、ドラマの撮影現場で女優・戸田恵子が温かい料理を味わえる「ケータリング」を差し入れしていたため、それを参考にケータリングを頼むようになったと明かす。


関連記事:高嶋ちさ子、金八先生・武田鉄矢への感謝を明かす 憧れの俳優と再会して…

 

■場を盛り上げるには…

一茂が「いまだに弁当が良いか悪いかで、収録が盛り上がる盛り上がらないってあるじゃん」と持論を展開すると、高橋も「ありますあります」と共感。

ちさ子は「ホントに?」と首を傾げるが、一茂と高橋は自分達以上にスタッフのテンションを上げる、場を盛り上げる要素だと主張。「だからもう、最近(豪華な弁当が)出てないから全然(収録が)盛り上がらないよね、ハッキリ言って」と一茂は嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ちさ子の正論
テレビ弁当高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純長嶋一茂戸田恵子ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング