長嶋一茂、番組収録を盛り上げる方法に持論 高嶋ちさ子は「嘘でしょ?」

番組収録での弁当にこだわりを持つ長嶋一茂と石原良純だが、高嶋ちさ子が正論を述べ…。

2022/10/29 07:45


 

■ちさ子の正論

一茂らの熱弁に、ちさ子は「スゴいねみんな、食べ物への執着が尋常じゃないんですね」と苦笑。

一茂は「そう。だって、そこで生きてきてるから」と認めると、石原良純も「そこが楽しみなんですよ。結局現場にいて何が楽しいって、そりゃ帰ったらとか店食いに行ったりとかそうじゃなくて、『お弁当、今日はなにかなー』とか」とロケ弁当が収録の楽しみ・励みになると追従する。

この主張に、ちさ子は「嘘でしょ? もっとさ、お弁当を楽しむよりも番組を楽しんだほうがいいと思いますよ」と正論を述べ男性陣を一蹴した。


関連記事:高橋克典、『ザワつく音楽会』ゲスト出演決定 高嶋ちさ子に「ハメられて」

 

■それでも男性陣は…

一茂はちさ子の意見を認めつつ、「番組を楽しむために(モチベーションの)ベースを上げたいんですよ。それはエネルギーなんで弁当なんですよ」と力説。良純は長時間拘束されるドラマ撮影では特に弁当が重要視されると俳優視点で解説した。

このやり取りを視聴者も堪能。「ド正論パンチ」とちさ子の意見に反応する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、GWの大渋滞を避けるため… 「5分10分でも遅く出たらアウト」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ弁当高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純長嶋一茂戸田恵子ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング