小芝風花、25歳での“母へのプレゼント”に称賛の声 「なんていい娘なの」

女優デビュー10年、25歳で「母親への感謝」の印として小芝風花が贈ったモノは…。

2022/10/29 09:10

小芝風花

28日放送『A-Studio+』(TBS系)に数々の話題作に出演する女優・小芝風花が登場。母・家族とのエピソードが明かされ、大きな反響が起きている。



 

■小芝の家族に取材

MCの笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が、ゲストの関係者・知人や家族に取材しゲストの素顔を紐解いていく同番組。今回は鶴瓶が、ゲスト・小芝の家族に取材している。

鶴瓶が取材中に気になったのが、小芝の母が58歳にして美容師免許の取得に挑戦している点。収録までに試験の結果が発表されており見事合格したと明かされ、鶴瓶も胸をなでおろした。


関連記事:小芝風花、幼い頃『リング』を見てトラウマ 「夜に1人でトイレ行けなくなった」

 

■妹の学費

鶴瓶は、小芝の母も妹も美容関係の学校に通っていると触れ、「男前やで、やっぱ。『好きなとこ受け、私(学費を)出したるから』って」と小芝が妹の学費を支払っていると言及。

さらに母親が車を買いに行った際に小芝が「私がキャッシュで買う」と言い出し、母親に車をプレゼントしたと明かす。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■25歳を区切りに
テレビ家族プレゼントKis-My-Ft2笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔小芝風花A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング