小芝風花、25歳での“母へのプレゼント”に称賛の声 「なんていい娘なの」

女優デビュー10年、25歳で「母親への感謝」の印として小芝風花が贈ったモノは…。

2022/10/29 09:10


 

■25歳を区切りに

鶴瓶は「この子がいま、儲けてるものじゃないのよ。自分の小さいときからのお年玉を全部崩してでも『キャッシュにしい』って買うたの。喜んでるでおかん、ホンマに」と貯金を崩して車をプレゼントした小芝に惜しみない称賛を贈る。

小芝は照れ笑いを浮かべながら「嬉しい。もともと、私25歳、自分の25歳っていうのが区切りだなって思っていて。なったらちょっと恩返しがしたいって思ってたんです」と吐露。

「ホントに大阪の血なのか、そんな高いモノとか、全然自分のモノを買わない人なんで、なんか買ってあげたいと思ってたんですけど」と母親になにかプレゼントしたいと考えていたと言及。キャンプ好きで車を欲しがっていた母にサプライズでプレゼントしたと嬉しそうに語った。


関連記事:小芝風花、ときめいている顔を監督に見られて赤面 「恥ずかしかった…」

 

■心温まるエピソードに…

小芝と家族の心温まるエピソードが明かされた今回の放送。

視聴者からも「小さいころから貯めたお金でお母さんに車を買ってあげるって…なんていい娘なの」「お母さん嬉しかっただろうなぁ」「25歳で車プレゼント出来るとはすごいよね〜小芝風花ちゃん親孝行な娘だよ」といった称賛の声が殺到している。

・合わせて読みたい→小芝風花が新型コロナウイルス感染を報告 「ゆっくり休んで」と心配の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ家族プレゼントKis-My-Ft2笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔小芝風花A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング