福原遥、初のドライブ動画を公開 半年ぶり運転で「ちょっと怖いですね」

「旅行YouTubeすごくやりたかったんですよ」と福原。気になる目的地は…。

2022/10/29 19:00



■気になる目的地は…

福原遥

問題なく目的地へと車を進める福原に「車の運転、半年ぶりとは思えないくらいスムーズですね」とスタッフが告げると「やったあ!でも私駐車がめちゃめちゃ下手なんです…」と告白。動画終盤、そんな福原が難しいと苦戦しながら、真剣な表情で駐車する様は必見だ。

最後は、「久々の運転楽しかったです! またドライブ企画ぜひやりたいので、皆さんいい場所教えてください!」と笑顔で動画を締めくくった福原。気になる目的地は後日アップの後編動画で明かされるとのことだ。


関連記事:高橋克典、「子供たちとは今日で…」 『舞い上がれ!』撮影裏側にファンほっこり

■プロフィール

福原遥

福原遥(ふくはらはるか) 1998年8月28日埼玉県生まれ。2005年から子役やファッションモデルとして活躍しており、近年では女優、声優として話題作に数々出演し、2019年にはソロ歌手デビューも果たした。

天真爛漫であどけない姿から身を凍らせるようなゾッとする姿まで、幅のある演技が話題に。2022年後期NHK連続テレビ小説舞いあがれ!』にてヒロインに抜擢され女優としてますます大きな注目を集めている。

福原遥 写真集 『 いつのまにか。 』【Amazonでチェック】

次ページ
■福原の初ドライブ動画
YouTube富士山福原遥NHK連続テレビ小説舞いあがれ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング