高橋みなみ、クロちゃんの神社での“ある行動”明かす 「納得できず…」

高橋みなみが、クロちゃんと食事したときの写真をアップ。おみくじを引いた話を聞き…。

2022/10/29 16:55

高橋みなみ・クロちゃん

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが29日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが神社でした行動を明かした。

【画像】高橋「1回目が吉で納得できず…」



 

■おみくじを引いたクロちゃん

同日正午すぎ、クロちゃんはツイッターで、「おみくじ引いたら吉 最近は、もっぱら大吉なので珍しいしん!」とつづって写真をアップ。

おみくじの紙を持ちながら自撮りするクロちゃんの姿があり、紙には「吉」の文字が記されているのが分かる。


関連記事:クロちゃん、高橋みなみに部屋を徹底掃除され 「落ち着かないしんよー」

 

■高橋から暴露

その後15時18分に高橋がツイート。クロちゃんと飲食店に訪れた際の写真を添付し、「今日のランチはこの方と」とつづる。

続けて、「先ほどまで神社でおみくじを引いていたそうですが、1回目が吉で納得できず2回目引いたらまた吉で諦めたと言っていた」と、クロちゃんがおみくじを引き直していたことを暴露。

2度も吉を引いたクロちゃんに、「黒川改め吉吉男さんです」と命名していた。

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■「お疲れ様です」「優しい」
AKB48ツイッター高橋みなみ神社おみくじ安田大サーカスクロちゃんAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング