高橋みなみ、クロちゃんの神社での“ある行動”明かす 「納得できず…」

高橋みなみが、クロちゃんと食事したときの写真をアップ。おみくじを引いた話を聞き…。

2022/10/29 16:55


 

■「お疲れ様です」「優しい」

高橋のツイートを見たファンからは、「黒川改め吉吉男さん (笑)」といった反応や、「お話聞いてあげてたんですね。お疲れ様です」「たかみなさんはいつも優しいなー」と称える声が上がった。

「クロちゃんにも運が届きますように」といった願いのコメントを送るファンも見られる。


関連記事:クロちゃん、“東京のママ”に奢られ感謝 高橋みなみは「ママじゃねーし!」と否定

 

■高橋「黒川改め吉吉男さんです」

・合わせて読みたい→高橋みなみ、クロちゃんの「ちゃぷってきまーす」報告をバッサリ 「汚風呂」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

AKB48ツイッター高橋みなみ神社おみくじ安田大サーカスクロちゃんAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング