千鳥・大悟、妻の笑いのツボ明かす バイク衝突事故を思い出し…

妻は大悟の“事故エピソード”が好きで、年に数回思い出し笑いするという。

2022/10/30 06:15

千鳥・大悟

お笑いコンビ・千鳥の大悟が29日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。妻は、大悟の“事故エピソード”が好きで、いまだに思い出し笑いすると明かした。



 

■大悟の靴の色違いを…

千鳥とかまいたち、ゲスト・アンミカが夫婦にまつわる秘話を語っていったこの日。

ペアルックの話題で盛り上がる中、大悟は「わしが買ってた靴の違う色を、勝手に買ってることがあります」と妻のキュートな一面を披露。アンミカは「かわいいー!」と大興奮した。


関連記事:千鳥・大悟、ノブのバカップルエピソード暴露 「拾って読むやつ許さない」

 

■妻が思い出し笑いする出来事

また、妻の前でボケたりするか問われた大悟。ノブと濱家隆一からは「そんな状況じゃないか」「佳境ですか」と不仲を想起させるようなイジりが飛んだが、「誰が佳境や。仲ええわい」と否定する。

ボケよりも、大悟の失敗や、つらい話がツボだという妻。自転車で走行中に原付バイクと衝突した大悟の事故を思い出し、笑うことが年に2、3回あるそう。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■ノブツッコミ「お前に恨みがある人」
自転車バイク事故ペアルック千鳥ノブアンミカ大悟かまいたち濱家隆一千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング