千鳥・大悟、妻の笑いのツボ明かす バイク衝突事故を思い出し…

妻は大悟の“事故エピソード”が好きで、年に数回思い出し笑いするという。

2022/10/30 06:15


 

■ノブツッコミ「お前に恨みがある人」

「あのとき声も出てなかったよな」と苦しんでいた姿を妻に笑われる大悟。濱家は「憎まれてます」、ノブも「お前に恨みがある人やでそれ」とツッコミを入れる。

大悟は「それで大けがしてたら笑えんけど。その時のわしの顔とかがたまらんのやろな」と大事に至らなかったため笑い話になっていると説明した。


関連記事:千鳥・大悟、妻との夫婦関係を赤裸々告白 子供達も「ワシをにらみ出す」

 

■視聴者は爆笑

大悟の妻の意外なツボが判明したこの日の放送。

視聴者は「原チャにつっこまれる大悟さん見て声も出んぐらい笑い転げる大悟奥さん好きすぎる」「旦那が事故に遭ったことに笑う大悟さんの奥さん強い」「大悟が事故ったのを笑う奥さんおもろすぎる」と大笑いしている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、ナイナイ・矢部浩之にイジられ懇願 「マジで親が心配するから」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自転車バイク事故ペアルック千鳥ノブアンミカ大悟かまいたち濱家隆一千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング