アインシュタイン河井、浜田雅功との収録で驚いたこと 「60分の番組で…」

30日放送の『ワイドナショー』に出演の河井ゆずる。収録時間が短すぎるゆえに困っていることとは…。

2022/10/30 11:55

アインシュタイン・河井ゆずる

30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが出演。ダウンタウン・浜田雅功と共演した際に驚いてしまったこととは…ネット上で注目を集めている。



 

■浜田の収録は短い?

番組では、浜田がMCを務める番組『プレバト!!』(MBS・TBS系)に、『ワイドナショー』レギュラーで、ワイドナティーンの平美乃理が出演したことが話題に。得意な水彩画を活かし特待生として出演したのだが、松本人志から「プレバトって出てみると、面白くないでしょ」とイジられてしまう。

「そんなことないです…」と謙虚に手を振る平だが、ここにMC・東野幸治が「(浜田は)予定通りの時間にちゃんと終わるし、テンポも」と語ると、松本は半笑いで「それ褒め言葉でもない」とツッコミ。ここから、トークテーマは「浜田の収録時間の短さ」に…。


関連記事:松本人志、今田・東野との”無言の食事会”にびっくり 「え、何これ?」

 

■「60分の番組を55分で」

東野から「『ダウンタウンDX』もスゴいでしょ。ビックリしたでしょ」と振られると、「はい」とうなずく河井。「1回60分の番組で、収録55分でやりましたよ」とコメントすると、スタジオからは驚きの声が。

さらに東野から「芸人さんゲストのときはドキドキするよね」と言われると、「本当にします。スベったやつとかも結構全部流れちゃうんで」「余分に取ってないので」と困った様子で話した。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは同情の声も
ダウンタウン松本人志アインシュタインワイドナショー浜田雅功東野幸治
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング