千原ジュニア、男子トイレの“気になるところ”を告白 「カギかけんといてよ」

「お腹がゆるい」という千原ジュニアは「あそこのカギいらない」と意見し…。

2022/10/30 18:05

千原ジュニア

30日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA NEWSチャンネル)では、番組MCの千原ジュニアが、男子トイレで「シェアさせてほしいところ」をぶっちゃけた。



 

■「気になるシェア」は?

番組では、ラーメン店にやって来た女性2人組が、1杯のラーメンをシェアしている光景を目撃した店主がツイッターで「今後、食べない方の入店はお断りします」と呟いたニュースを紹介。

この話題を受け、スタジオでは出演者に対して「気になるシェア」を質問。すると、質問にジュニアは「気になるシェアね、何でしょう…」と悩むと、前に小便器、奥に大便器のある男子トイレについて話し出した。


関連記事:千原ジュニア、若いマネージャーの衝撃発言に絶句 「それで吉本興業は…」

 

■「そこさえシェアさせてくれたら…」

続けてジュニアは「入って小便器のほうにカギがかかってる場合あるでしょ?」「ほんで、その人は小をされている…その場合『カギかけんといてよ』って思うんですよ」と語る。

さらに「俺、大便したいから…そこさえシェアさせてくれたら、俺は大のほう行けると…」と訴えると、自分は奥に大便器のあるトイレに入った場合、小をするときはカギをかけないようにしていると明かした。

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

次ページ
■入って来られて驚かない?
シェア男子トイレ千原ジュニアAbema的ニュースショー田辺健二マンボウやしろ青山和弘ABEMA NEWSチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング