千原ジュニア、男子トイレの“気になるところ”を告白 「カギかけんといてよ」

「お腹がゆるい」という千原ジュニアは「あそこのカギいらない」と意見し…。

2022/10/30 18:05


 

■入って来られて驚かない?

一方、そんなジュニアの意見に、元『週刊SPA!』の副編集長・田辺健二は「びっくりしないですか? いきなり入って来られるわけですよね、オシッコしてるときに…」と疑問を抱く。

対するジュニアは「いや、そんなことザラですやん」「だって普通の男子トイレ、普通にそうじゃないですか?」と返した上で、「あそこにカギがいらないんじゃないか」とぶっちゃけた。


関連記事:FUJIWARA・原西、千原ジュニアをライバル視 「負けたくない」

 

■「そもそも分けたほうが早い」

すると、ジャーナリストの青山和弘はジュニアの本音に「たしかにカギありますね、なぜか…」と呟く。対するジュニアは「あそこのカギいらないと思わないですか?」と尋ね、「普通の男性トイレ全部カギないですからね、おしっこするときは…」とコメントする。

一方、マンボウやしろが「たしかにあのシェアカギいらないですね…だったらもうそもそも分けたほうが早いっていう」と述べると、この意見にジュニアは「お腹がゆるい私がそう思います」と共感した。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、フジモンがパチンコ行く頻度に驚き 「イメージ全くない!」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

シェア男子トイレ千原ジュニアAbema的ニュースショー田辺健二マンボウやしろ青山和弘ABEMA NEWSチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング