『カリスマ壱子』挿入歌はZILLIONが担当 主人公の母親役はYOUに決定

11月1日から放送のドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』。挿入歌と主人公の母親役が決定した。

2022/10/31 12:00

ZILLION

11月1日深夜0時30分から放送される『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』 (テレビ東京系)。挿入歌がZILLIONの「冗談じゃないわ」に、また主人公・有加里壱子の母親役にタレントのYOUが決定した。



 

■“観て美しくなるドラマ”

同ドラマは、美容に関心の深いMEGUMIが企画・プロデュース・出演、主人公には深川麻衣、そして野村周平をはじめ豪華共演者の出演が決定している。

大きな失敗によりどん底に陥った若手女性アナウンサーが、美容のカリスマ社長と出会い人間的に成長していく姿を描く同ドラマは、女性たちの実体験から得た“女性の難局を乗り越えるためのヒント”としてスイーツや美容など、様々なジャンルを散りばめた“観て美しくなるドラマ”だ。


関連記事:ジェニーハイが『カリスマイチ子』主題歌に決定 “詰んだ”主人公の気持ちを代弁

 

■挿入歌はZILLIONの「冗談じゃないわ」に決定

挿入歌は、男女混合の次世代ダンスボーカルグループZILLIONの「冗談じゃないわ」に決定した。“変わるの私” “完璧じゃなければ無価値でしょうか?”といった口語で表現された歌詞が、『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』の世界観と重なり、ドラマを盛り上げる。

ZILLIONは、8人組男女混成・次世代ダンスボーカルグループ。ダンスボーカルグループ界のNEOスタンダードとなるべく活動中。グループ名は、10億分の1の才能(ONE in a Billion)として選ばれたメンバー達が、Z世代を牽引するグループとして、果てのない(ZILLION)可能性とスケールを持って羽ばたいて欲しい、という願いが込められている。

ZILLION『Timeless』【Amazonでチェック】

次ページ
■「強い言葉で表現した歌詞は初めて」
藤森慎吾野村周平YOUMEGUMI深川麻衣完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないのZILLION
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング