『カリスマ壱子』挿入歌はZILLIONが担当 主人公の母親役はYOUに決定

11月1日から放送のドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』。挿入歌と主人公の母親役が決定した。

2022/10/31 12:00


 

■「強い言葉で表現した歌詞は初めて」

ZILLIONからコメントが届いている。

ZILLION:ZILLIONとしても、こんなに強い言葉で表現した歌詞は初めてのことではあったのですが、壱子の起死回生の物語にピッタリな1曲に仕上がったと思います。「冗談じゃないわ」を胸に、私たちも壱子と一緒に日々闘志を燃やして活動していきます。


じつはサビのダンスも、詰んでしまった状況からの生まれ変わりをキャッチーに表現しているので、いつかMVが公開されたら、ぜひドラマと一緒にお楽しみいただけたらうれしいです!


関連記事:結成10周年で新メンバー加入の超特急 モキュメンタリーSFドラマが放送決定

 

■壱子の母親役にYOUが決定

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの

深川演じる主人公・有加里壱子の母親でドラマの中で重要な役割を担う有加里千鶴役に、YOUが決定した。同ドラマでは壱子の母親でありながら壱子の悩みの種となる、個性的な母親・有加里千鶴をコミカルに演じている。

ZILLION『Timeless』【Amazonでチェック】

次ページ
■ 「ポジティブな世界観」に携われて感謝
藤森慎吾野村周平YOUMEGUMI深川麻衣完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないのZILLION
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング