江頭2:50、自宅水漏れの中川翔子をアポなし救援 プレゼントも用意し…

江頭2:50が、中川翔子のためにプレゼントを贈り…。「お母さまの反応がかわいらしくて」といった反応も。

2022/10/31 11:00


 


 

■江頭ファンの母も登場

その後、事前に買っていたクッションやTシャツも中川にプレゼント。そして、桂子さんにもプレゼントを渡すため、中川に呼んでもらう。

江頭の大ファンである桂子さんは、本人を前にして「エガちゃん! 嬉しい!」と感激。近づいて握手を交わしていた。12年前に撮影したというツーショットの写真を見せ、当時を振り返った。

桂子さんが江頭にまつわるエピソードを語ると、江頭は購入したファンヒーターを渡す。桂子さんは、「かわいい!」「私の部屋にピッタリです。インテリアにピッタリ」と好印象を示した。

中川にプレゼントした江頭クッションを指しながら、「これを抱いて寝て、これ(ヒーター)で温まる」と言い、江頭の好きっぷりに一同は笑う。江頭本人は桂子さんの発言を聞いてのけぞったあと、「頭おかしいよぉ!」とツッコんでいた。


関連記事:中川翔子、「エガフェス」舞台裏で見せた江頭への気遣いに反響 「素敵な関係」

 

 

■桂子さんへの反応も

江頭の動画には、「いろんな人を笑顔にさせるエガちゃんが大好きです」「この人はほんと人を幸せにするのが得意だよね!」「自分の家にはお金かけないのに自分以外にはお金を惜しまない所すき」など、ファンからの反響が集まった。

「お母さまの反応がかわいらしくて何回も見ちゃった」といった桂子さんに対する反応も見られる。

江頭2:50『江頭2:50の映画エィガ批評宣言』【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭「これをしょこたんにあげる」
YouTubeクッション中川翔子江頭2:50水漏れ中川桂子エガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング