田中みな実、SNSの彼氏匂わせテクを一蹴 「かまってちゃんなんだよね」

SNSで「彼氏を匂わせる」投稿でフォロワーを驚かせる女性に対し、田中みな実が鋭く切り込んで…。

2022/10/31 10:15


 


 

■納得できない田中

田中は「えー、これホントに謎」と苦笑。人気俳優・眞栄田郷敦は「事前に言ってほしいですよね、『これ彼氏じゃなくて弟なんだけど』みたいな」と指摘したが、田中は「影見せる必要なくない? だったら弟の写真見せてくれよっていう」と納得できない表情を浮かべた。

ここから田中は、SNSで「彼氏を匂わせる」投稿をする女性タレントがいると言及。弟の顔出しができない事情も理解できるとしたうえで、男性(弟)の肩に顔を寄せた写真と「Good Night」といったコメントを載せた投稿に不快感をあらわに。

そういった場合、フォロワーから「誰ですか?」と質問が届くとストーリーズなどで「誤解を招くような写真をあげてすみません、弟です」と否定すると解説し、「『で?』っていう。だったら『My Brother』とか書けよっていう」と匂わせる必要はないと切り捨てた。


関連記事:田中みな実、別れ切り出された際の理想と現実 「追いかけてドアに挟まれた」

 

 

■視聴者にも心当たりあり

南海キャンディーズ・山里亮太は「1回、彼氏だって思わせたい?」とそういった投稿をする心理を予想すると、田中ら女性陣は「かまってちゃんなんだよね、たぶん」と一蹴した。

視聴者も心当たりはあるようで、「でた、匂わせで弟を使うやつ」「まぁ弟です! とか言って本当に彼氏のパターンが半々だと思うけどね」「わかる弟って先に言ってほしい、『で?』も全部わかる」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モテる人の恋愛科学【Amazonでチェック】

テレビSNS山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香眞栄田郷敦あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング