パンサー尾形の妻、インスタ凍結も復旧に安堵 読者も「青ざめました」の声

尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、インスタグラムが突然凍結されたことを報告。同様の経験をした読者からもコメントが。

2022/11/01 12:30


 


 

■無事に復旧して安堵

この不具合はきょう1日朝には解消したようで、ツイッターでは「インスタ復活」のワードがトレンド入り。

あいさんも、「昨夜のインスタ凍結問題、インスタ側の不具合だったみたいです。同じ方が沢山いて本当にホッとしました。まだアカウントは戻っていませんが…笑 と思ったら…戻りましたぁぁぁぁ 皆様情報ありがとうございます」とホッとした様子で投稿している。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫出演番組の“ギャラクシー賞”受賞に感嘆 「凄い!!」

 

 

■「私もなりました」の声多数

ブログ読者にも同じ経験をした人が多かったようで、「私もなりました。突然のことでびっくりですよね」「ビビりました…本当勘弁してほしい」「私もそうなって青ざめました。私何か悪いコメントした? 嫌われた? などいろいろ考えて焦った」と共感のコメントが集まっていた。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、娘にラブコールもまさかの一言に撃沈 ファン「正論です」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

はじめての今さら聞けないインスタグラム【Amazonでチェック】

Instagramインスタグラム不具合パンサー尾形貴弘尾形あいアカウント凍結Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング