DaiGo、インスタグラムのフォローを呼びかけ 心理学の名言を伝える

メンタリストDaiGoがツイッターを更新。今後、公式インスタグラムで心理学の名言を投稿した。

2022/11/01 13:35


 

■「何投稿したらいいかわかんなかったけど…」

さらにインスタグラムでのテスト投稿はつづき、自身の名言をスクリーンショットした画像を投稿。過去に発言した自身の言葉をあらためてインスタグラムにて発信した。

「インスタ何投稿したらいいかわかんなかったけど、流れて消えやすいTwitterよりも過去の心理学名言見やすいし、意外と需要ありますか?」とコメント。テスト投稿に対して寄せられていたファンの要望に応え、インスタグラムで毎日“名言”の投稿を続けている。


関連記事:EXIT・りんたろー。ロケ中に撮影された写真を絶賛 「写真上手くね」

 

■インスタグラムで名言を投稿


・合わせて読みたい→EXIT・兼近大樹の名言ツイートが話題 「俺は中卒だから東大の凄さを知らない」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

メンタリストDaiGoの人生を変える言葉365【Amazonでチェック】

ツイッター心理学名言Instagram告知メンタリストDaiGo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング