加護亜依、夜の営み事情を赤裸々に告白 「何回くらいするの?」
加護は「『変』って言われます。夜のヤツは『全然モーニングじゃないね』って」とぶっちゃける。
アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依が2日、NON STYLE・井上裕介の公式YouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に登場。これまでの「夜の営み」について語った。
■加護の性癖は独特?
「言えないことだらけ」だった昔とは違い、今は「全部言える」と加護。そんなNGなしの彼女が明かしたのは、性事情について。
「『変』って言われます。夜のヤツは『全然モーニングじゃないね』って」と独特な性癖を持っていることを示唆する。
井上は「どのレベル? 一般的にはキスをして、お互い服を脱いで、愛し合うやん。そんなのではないってこと?」と興味津々にたずねた。
関連記事:加護亜依、引き締まったウエストに絶賛の声 「素敵なくびれ」
■一般的な流れとは真逆
加護は「うん」と、うなずく。自身の場合、愛し合う→脱衣→キスと、井上が言う一般的な流れとは真逆と説明。行為中は「ライオンみたいになる」と評し、肉食っぷりをアピールする。
井上は「結ばれている状態から服を脱いで最後にキス? 変な終わり方してるやん」とツッコミを入れた。