かまいたち濱家、たこ焼きうまく作れず落胆も… 「拗ねてる」姿に反響

かまいたち・濱家隆一が、たこ焼き作りに挑戦。ファンから「拗ねてる濱家かわいいなぁ」の声も。

2022/11/05 15:45



■山内が実食

その後、濱家は「こんなん小学生でももっとマシなたこ焼き作んで」と言いながらもたこ焼きを完成。ソース、マヨネーズなどをかけて山内に渡した。

濱家のたこ焼きを1つ食べた山内は、「普通にうまいんですけど」と声を上げる。作る過程でうまくいかないところもあったが、「しっかり戦えるとこまで持ってきてるんですけど、あれでこの味いけるんだ」と感嘆した。


関連記事:かまいたち濱家、フライパンさばきに反響集まる 「カッコよすぎます」

■2度目の挑戦は…

うまくつくれなかったためか、濱家は2度目のたこ焼き作りを始める。

今度は生地を入れる前から油の音が鳴っており、「こんだけジュー言うてんねん、間違いないわ」「この音やがな、この音」と期待感を高めていた。しかし、生地を投入すると音が消え、「あれ」「あれ?」と困惑。

寂しげに「担任の先生入ってきたぐらい静かになった」と例え、笑いを誘った。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■「拗ねてる濱家かわいい」
YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング