松丸亮吾、限定版Switchに歓喜 ファンは「でも公式マークは来ない」

ポケモン好きを公言する松丸亮吾、ポケモン限定バージョンのSwitchが当たり歓喜するも…。ファンから辛辣なツッコミ。

2022/11/06 17:50


松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が4日、自身の公式ツイッターを更新。ポケモン限定バージョンのSwitchが当選した喜びをつづっている。

【画像】ハイテンションすぎる報告



 

■当選で喜びが爆発!

日頃からポケモンが大好きと公言し、ポケモン関連番組にもたびたび出演している松丸。

「うおおおおおおおおおおおおお!!! 抽選で申し込んでたポケモン限定バージョンのSwitch当たった」とハイテンション気味に報告。喜びが爆発した表情で、ゲーム機の箱を抱える松丸が映った画像を1枚投稿している。

松丸の言う「ポケモン限定バージョンのSwitch」とは、ツイートと同日4日に発売されたニンテンドーSwitchの「スカーレット・バイオレットエディション」のこと。伝説のポケモンが描かれた限定デザインとなっている。


関連記事:松丸亮吾、カフェで起きた悲劇 「絶対いいこと起きるって信じてる…」

 

■猫もびっくり…?

松丸は同ツイートで「いろんなとこで抽選参加してことごとく外れてたからマジで嬉しすぎる…。感謝」とつづっており、うれしさもひとしおのようだ。

また松丸の後方に映る愛猫のリドくんも、松丸の喜び様に驚いたような表情をしており、ファンをほっこりとさせている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■でも公式マークはもらえない
ツイッター限定ポケモン松丸亮吾抽選ニンテンドーSwitch
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング