綾小路翔、”1年中パンイチ”で朝の寒さに本音を吐露 「この時期は…」

1年中パンイチで過ごすという綾小路翔。朝の肌寒さに心境をつづった。

2022/11/07 10:10


 


 

■暖房も付けずにパンイチ

綾小路は以前、夏のある日に、「冷房ガンガン効かせた部屋にパンイチで寝そべってドラマ観ながらお菓子食べたりアイス食べたりピザ食べたり」とツイートしていたが、「家では基本パンイチ。冬でも」と明かしている。

「寒いときは毛布にくるまりながら行動する。暖房は余程じゃない限りつけない」と、冬の過ごし方を伝えていた。


関連記事:綾小路翔、朝からウキウキで「楽しいことしかない」 気分が伝わると反響

 

 

■「1年中パンイチ暮らしなもので」

・合わせて読みたい→綾小路翔、『iPhone14』購入も度重なる失敗に落胆 「ドジっ子が…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター冷房暖房氣志團毛布綾小路
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング