西野未姫、仮免試験に2回目で無事合格  安堵も「まだまだこの先は長い…」

西野未姫が、2回目にして仮免試験に合格したことを報告。ファンからは「ここからが難敵」とエールも寄せられた。

2022/11/07 14:25


 


 

■「ここからが難敵」の声も

西野の報告に、ファンからも「おーそれはよかった」「おめでとう!」「よかったですね」と喜ぶ声が届いた。

また、「本試験は難しいよ~」「ここからが難敵やで? 頑張ってください」「路上に出ると危険がいっぱいよ…頑張って!」とエールも寄せられている。


関連記事:森咲智美、念願の免許取得まであとわずか さらに「チャレンジしたい」ことも

 

 

■試験に合格したことを報告した西野

・合わせて読みたい→浜辺美波、運転免許取得し「やたー!」 数日前に掲げた目標早くも達成で…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

一発合格!運転免許認知機能検査 2022年5月改定対応版【Amazonでチェック】

ツイッター教習所千原ジュニア自動車運転免許西野未姫学科試験仮免許試験技能検定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング