山下智久・錦戸亮・手越祐也、相次いでコメント 滝沢秀明氏ツイッター開設で

滝沢秀明氏のツイッターアカウント開設が話題に。山下智久、錦戸亮、手越祐也らが反応した。

2022/11/07 18:35

山下智久・錦戸亮・手越祐也

山下智久錦戸亮手越祐也が7日、相次いでツイッターを更新。ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明元副社長とみられるツイッターアカウントに反応した。

【ツイート】「滝沢秀明」名義のアカウントに注目集まる



 

■アカウント開設が話題に

この日、「滝沢秀明」という名義のツイッターアカウントが開設された。7日18時30分の時点では、公式を示す認証バッジは付いていないが、フォロワーはすでに60.6万人を超えている。

ヘッダーやアイコンには、大の火山好きの滝沢氏が、過去にテレビ番組でマグマの間近まで近づいた際の写真が使用され、プロフィール欄に「冒険家」と記載されていた。

このアカウントの開設は瞬く間に話題となり、「タッキーTwitter」がトレンドワード入り。「KAT−TUN」の元メンバーの赤西仁はいち早く反応し、「魔女の条件観たよ」と、滝沢氏の代表作についてコメントしている。


関連記事:赤西仁、滝沢秀明の退社にショック? 「タッキー…」一言ポツリに反響

 

■山下・錦戸の反応

滝沢氏は山下がジャニーズを目指すきっかけとなった人物であり、愛称「山P」の名付け親。このアカウントの開設に山下は、「ずっと大好きな先輩」とつづった。

2009年放送のドラマ『オルトロスの犬』(TBS系)で滝沢氏と共演した錦戸は、「Boss降臨」と、涙目の絵文字を付けて反応している。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■手越「頼れる先輩です」
ジャニーズツイッター手越祐也山下智久錦戸亮赤西仁トレンドワード滝沢秀明タッキーオルトロスの犬
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング