マツコ・デラックス、人間の”夢”に独自見解 「他人がとやかく…」
『月曜から夜ふかし』でマツコ・デラックスが人の「夢」について持論を展開した。
■「夢に向かって走る」
さらにガイさんは「お金をためて、慶さんのいる島に行きたい。広島県」とコメント。そして「島までが遠いのと、自分の生活費をためなきゃいけなかったので、お金がどうしても必要だった」とホストになった経緯を明かす。
ホストとしてお金を稼ぐことに限界を感じ失踪したが、無断で辞めてしまったことに後悔があるそうで、ガイさんはVTRで「突然飛んでしまいすいませんでした。僕は僕の夢に向かって突っ走っていきたいんで。がんばります」とオーナーにメッセージを送る。
現在は慶からYouTubeを通してネタの課題が出されているそうで、ガイさんが一生懸命練習する様子が放送された。
関連記事:『月曜から夜ふかし』 柴犬と散歩する高齢女性がすれ違う人に挨拶する理由に感動
■マツコが「人の夢」を語る
VTRを見たマツコは「芸人さんになりたいの?」とポツリ。村上は「芸を継承したいというから、そういうことやろうな」と話す。
さらに「夢があるということは良いことだと思いますから、やりたいことというのはね」と語ると、マツコは「それは、そうよ。人の夢をね、他人がとやかく言うもんじゃないわよ」とコメントする。
ただしガイさんの現状については「もうちょっと考えたほうがいい思うよ」とアドバイスしていた。
・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で老化に嘆き 身長縮小の原因に驚きも
(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治)