綾小路翔、アルバム制作への熱意に反響 「惹かれる」「かっこいい」

12時間を超える撮影を終えた綾小路翔。新たなアルバムに期待するコメントも届いた。

2022/11/08 16:15


 

■「翔やん、かっこいい」

綾小路のツイートには、「いつも何事にも全身全霊だから惹かれるんだ、きっと」「翔やん、かっこいい」「身近な人、関わる人に、愛してる! と思ったり言えたりするのは本当に幸せだと思います」など、ファンからの反響が集まった。

「お仕事お疲れ様でした」といったねぎらいの言葉や、「アルバムたのしみすぎます」「今からすごく楽しみにしてます」と、新アルバムに期待する声も届いている。


関連記事:綾小路翔、ホテルで心配になった出来事明かす 「隣の部屋のおじさんが…」

 

■綾小路「愛してる」

・合わせて読みたい→綾小路翔、地下鉄での乗り間違えに苦戦 「何も考えずに乗ってしまう」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

綾小路翔『氣志團 綾小路翔 夢見る頃を過ぎても』【Amazonでチェック】

ツイッターアルバムロックバンド綾小路翔氣志團
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング