綾小路翔、ホテルで心配になった出来事明かす 「隣の部屋のおじさんが…」

ライブのために徳島を訪れた綾小路翔。利用したホテルに対する想いをつづった。

2022/10/29 13:05


氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が29日、自身の公式ツイッターを更新。ホテルでの出来事をつづった。

【ツイート】綾小路「隣の部屋のおじさんが…」



 

■徳島でライブ

綾小路はきのう28日に、「ホテルの隣の部屋から、おじさんの鼻歌が聴こえて来る」と、ホテルでの出来事を伝えつつ、「徳島KISSESのみんな、氣志團が来たぜ」と、ファンの“KISSES(キッシーズ)”にメッセージを送っていた。

同バンドはきょう29日、産業観光交流センター「アスティとくしま」(徳島県徳島市)の開館30周年記念イベント「四星球『徳島ジッターバグ』」でライブを行う。


関連記事:綾小路翔、『iPhone14』購入も度重なる失敗に落胆 「ドジっ子が…」

 

■隣の部屋の人が…

綾小路は同日にもツイートし、「隣の部屋のおじさんがずっと咳き込んでいて少し心配」と、再び隣の部屋の人の様子をつづり、気にかける様子を見せた。続けて、「とても良きホテルなんだけど、やたら壁が薄いことだけが玉にきず」と想いを明かしている。

綾小路翔『氣志團 綾小路翔 夢見る頃を過ぎても』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも心配
ライブツイッターホテル徳島県綾小路翔氣志團
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング