マクドナルド、ハッピーセットで暴かれた“真実”に驚き 「知らなかった…」

今発売されているマクドナルドのハッピーセット。意外な情報が記されていると話題に。

2022/11/09 05:30



 

■「マジか…」と驚きの声

意外な事実に衝撃を受けた人は多かったようで、投稿はわずか数日で5万件を超える「いいね」を獲得。

同時に「知りませんでした」「ぱらっぱっぱっぱー♪ と思ってましたよー!?」「えぇ… 『たらったったった~』 でしょ?!?」「マジか…」と驚きの声が続出。

ちなみに、マクドナルド公式の過去の投稿ではしっかりと「ばだっばっばっばー」であると記されている。


関連記事:京都で見かけたこの柱、お気づきだろうか… 驚きの「情報量」に称賛相次ぐ

 

■お気に入りのカードは…

投稿主である「なちゅ。」さんも、このかるたでマクドナルドの歌の正解の歌詞を知ったとき時は、「えぇ…ばっ…? ばっ…(読めない」と動揺したそう。一方、夫は「へー」と特に興味なしといった反応だったという。

ちなみに、このかるたで「なちゅ。」さんが気に入ったのは「め」のカードなんだとか。そのほかにも興味深い情報が盛り沢山であるため、気になった人はゲットしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→修学旅行に「アンパンマンかるた」を持参した高校生 その理由に思わず笑ってしまう

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

マクドナルド ポテトホルダー【Amazon】

CMマックマクドマクドナルドハッピーセット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング