滝沢秀明氏の“逆さま”ツイート 元後輩・河合郁人が早くもオマージュで話題に
話題の滝沢秀明氏の逆さツイートを、お世話になった後輩がさっそくオマージュ。
7日に開設が確認され、翌日ついに初ツイートが投じられた元ジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明氏のツイッター。この投稿を「ジャニーズ大好きジャニーズ」で知られる元後輩・A.B.C-Zの河合郁人がさっそくマネしたと、ファンの間で話題になっている。
■話題のツイッター開設
滝沢氏のツイッター開設後、元KAT-TUN・赤西仁、元関ジャニ∞・錦戸亮、山下智久といったかつての後輩たちは、続々と滝沢氏への思いをメンション。
しかし、滝沢氏はこれらをリツイートや「いいね」するだけで、自らの文章を投じることはなかった。だがこの日の夕方、滝沢氏はついに沈黙を破る。
関連記事:滝沢秀明氏、「冒険家」としてツイッターを開設? 赤西仁が素早く反応
■初ツイートは上下逆
滝沢氏の記念すべき初投稿は、「時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に、平等に与えられた未来という場所で、僕ら人間が夢を見るだけでなく掴むために、たったそれだけのこと。一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします」とつづった署名入り画像。
開設にあたっての心境を表した形だが、なぜか画像が上下逆さまというユーモアで、かつてのファンの笑いを誘っていた。
そして、同日夜11時半、河合はグループの公式ツイッターを更新する。