滝沢秀明氏の“逆さま”ツイート 元後輩・河合郁人が早くもオマージュで話題に

話題の滝沢秀明氏の逆さツイートを、お世話になった後輩がさっそくオマージュ。

2022/11/09 00:35


 

■さっそくのマネにファン大爆笑

河合は「今日も1日お疲れ様でした〜。ラジオでお祝い楽しかった!! #皆既月食 みんな見られましたか?」と、ラジオでメンバー・戸塚祥太の誕生日を祝ったことをつづる。

画像には自撮りが添えられているのだが、これがまさかの上下逆。かつての先輩のツイートをさっそくマネし、退社後も変わらぬ信頼関係をうかがわせた。

これにはファンからも、「話題のアレのオマージュじゃないですか!」「タッキーの真似してて愛を感じる」「早速先輩の(笑)」などとツッコミが殺到。さすがはジャニーズものまねが特技なだけあり、こんなところもマネたようだ。


関連記事:滝沢秀明氏、ツイッターで唯一“いいね”している人は… 「かわいい」と話題に

 

■【画像】お世話になった先輩のマネツイート

・合わせて読みたい→山下智久・錦戸亮・手越祐也、相次いでコメント 滝沢秀明氏ツイッター開設で

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター山下智久ジャニーズ事務所錦戸亮赤西仁滝沢秀明タッキーA.B.C-Z河合郁人戸塚祥太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング