滝沢秀明氏の“逆さま”ツイート 元後輩・河合郁人が早くもオマージュで話題に

話題の滝沢秀明氏の逆さツイートを、お世話になった後輩がさっそくオマージュ。

2022/11/09 00:35

滝沢秀明

7日に開設が確認され、翌日ついに初ツイートが投じられた元ジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明氏のツイッター。この投稿を「ジャニーズ大好きジャニーズ」で知られる元後輩・A.B.C-Zの河合郁人がさっそくマネしたと、ファンの間で話題になっている。

【画像】お世話になった先輩のマネツイート



 

■話題のツイッター開設

滝沢氏のツイッター開設後、元KAT-TUN・赤西仁、元関ジャニ∞・錦戸亮、山下智久といったかつての後輩たちは、続々と滝沢氏への思いをメンション。

しかし、滝沢氏はこれらをリツイートや「いいね」するだけで、自らの文章を投じることはなかった。だがこの日の夕方、滝沢氏はついに沈黙を破る。


関連記事:滝沢秀明氏、「冒険家」としてツイッターを開設? 赤西仁が素早く反応

 

■初ツイートは上下逆

滝沢氏の記念すべき初投稿は、「時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に、平等に与えられた未来という場所で、僕ら人間が夢を見るだけでなく掴むために、たったそれだけのこと。一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします」とつづった署名入り画像。

開設にあたっての心境を表した形だが、なぜか画像が上下逆さまというユーモアで、かつてのファンの笑いを誘っていた。

そして、同日夜11時半、河合はグループの公式ツイッターを更新する。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■さっそくのマネにファン大爆笑
ツイッター山下智久ジャニーズ事務所錦戸亮赤西仁滝沢秀明タッキーA.B.C-Z河合郁人戸塚祥太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング