ギャル曽根、Mrs.GREEN APPLE・藤澤涼架との共演に歓喜 2ショット公開も

ギャル曽根が、『有吉ゼミ』で共演したMrs. GREEN APPLE・藤澤涼架の印象をつづった。

2024/04/23 18:30


ギャル曽根・藤澤涼架

タレント・ギャル曽根が23日、自身の公式インスタグラムを更新。ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」のキーボード担当・藤澤涼架とのツーショットを公開した。

【写真】ギャル曽根と藤澤のツーショット



 

■大食い企画に挑戦

ギャル曽根はきのう22日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。総重量3.3キロ超えの巨大焼きラーメンの完食に挑戦した。

このチャレンジには藤澤、元プロ野球選手の槙原寛己氏、お笑いコンビ・かもめんたるの槙尾ユウスケも参加。50分の制限時間でギャル曽根のみ完食を達成した。


関連記事:第3子出産のギャル曽根が『ラヴィット』復帰 まさかのサプライズに「優しすぎないかい?」

 

■ギャル曽根「めちゃくちゃ嬉しかった…」

ギャル曽根は放送から一夜明けたきょう23日、インスタグラムで藤澤とのツーショットをアップ。2人とも笑顔で、ギャル曽根は両手を頬に当てたポーズを取っていた。

藤澤との共演を振り返って「めちゃくちゃ嬉しかった…」「いつも聞いてる歌の方にお会いするってめちゃくちゃ緊張した」と心境を明かす。

さらに、「気さくで優しい素敵な方でした…」と人柄についてつづり、「ありがとうございました」と感謝した。


関連記事:ギャル曽根、『ラヴィット』共演者にマウント? 「知名度がまだそこまで…」

 

■ファン「2人の会話めっちゃ好き」

ギャル曽根の投稿を見たファンからは、「大きな口で綺麗に完食する曽根ちゃん大好きです!」「録画してまだ観てないので早く観ます」「ギャル曽根ちゃん観てたよー 楽しかった!!」といったコメントが上がった。

「2人の会話めっちゃ好きやったよ~!!」とコメントするファンも見られる。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット(全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル曽根と藤澤のツーショット
Instagramギャル曽根槙原寛己有吉ゼミかもめんたる槙尾ユウスケMrs.GREEN APPLE藤澤涼架
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング