第3子出産のギャル曽根が『ラヴィット』復帰 まさかのサプライズに「優しすぎないかい?」

昨年11月に第3子を出産し、この日『ラヴィット』に復帰したギャル曽根。サプライズでのベビー用品のプレゼントに感激したことを報告している。

2024/01/18 18:15


ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が18日、公式インスタグラムを更新。この日復帰した『ラヴィット!』(TBS系)で、共演したBE:FIRSTのLEOからのサプライズで、出産祝いのベビー用品をプレゼントされたことを明かした。

【画像】LEOからプレゼントを贈られたギャル曽根


 


 

■「私もおごりたい」

同番組の木曜レギュラーを務めるギャル曽根は、昨年11月に第3子の妊娠を公表して産休入り。同月18日に第3子となる次女を出産し、この日、約3ヶ月ぶりに番組に復帰した。

昨年9月から毎月のように同番組にゲスト出演しているLEOは、満面の笑みを浮かべて食事をする姿が評判で、この日も「みんながご飯をおごりたい男」と紹介。

MCの麒麟・川島明が「(ギャル曽根の)ライバルなんですよ」と指摘すると、ギャル曽根も、「おいしそうに食べるよね。(産休中も)デカ盛りみたいなご飯、食べてるの見てた。私もおごりたいわ」と話していた。


関連記事:570円の花瓶がオークションで1500万円に 「直感信じて」購入した女性も驚きの価値

 

 

■「優しすぎる」と感謝

放送後、ギャル曽根はインスタグラムを更新すると、「優しすぎないかい? BE:FIRSTのLEOくんから。お祝いを頂いちゃいました。初めての赤ちゃん用品のお買い物だって…わざわざありがとう。優しすぎる」と、LEOと並んだ写真や、かわいらしいスタイなどの入ったプレゼントの写真を公開。

「紅白めちゃくちゃかっこよかったよ 美味しそうに食べるLEOくん 今度ご飯奢らせて 大切に使います ありがとう」などとハッシュタグを添えた。

さらに、Ameba公式ブログも更新し、「まさかの。あの方から」とのエントリーで、同様にLEOからのプレゼントを報告している。


関連記事:千秋、「成人になりました」貴重な長女の写真公開 SNSに載せず疑われたことも

 

 

■ファンからも「素敵エピソード」の声

ギャル曽根の報告に、ファンからも「初めての赤ちゃん用品のお買い物だったなんて。いつもギャル曽根さんがレオくんに優しくしているからだと思います」「レオくん、店員さんに何がいいかめちゃ聞いたんだろうね」「レオのプレゼントかわいいー これからもよろしくお願いします」「レオくんの素敵エピソード、共有ありがとうございます」といった声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■LEOからプレゼントを贈られたギャル曽根
出産インスタグラムギャル曽根ベビー用品第3子LEOラヴィット!Ameba公式ブログBE:FIRST
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング