ギャル曽根が第3子妊娠と産休入りを報告 ふっくらお腹見た屋敷裕政の“ひと言”に共感の声

ギャル曽根が9日放送の『ラヴィット!』で第3子の妊娠と産休入りを報告。驚く声の一方で、視聴者の中には“罰ゲーム回避”で気付いていたという人も。

2023/11/09 12:15

ギャル曽根・ニューヨーク屋敷裕政

タレント・ギャル曽根が、9日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演し、現在第3子を妊娠中で、この日より産休入りすることを報告。X(旧・ツイッター)では「曽根さん」がトレンド入りし、ファンから祝福の声があがっている。



 

■きょうより産休入り

この日の番組の終盤で、木曜レギュラーを務めるギャル曽根が「申し訳ないんですけど、きょうで『ラヴィット!』産休に入らせていただきます」と報告。共演者からは「えーっ」と驚きの声と拍手が起こった。

番組MCの麒麟・川島明は、「母子ともに元気になって、また帰ってきていただきたいと思います」とエールを送り、ギャル曽根は「ありがとうございます」と頭を下げていた。

また、ギャル曽根が立ち上がってふっくらしたお腹を見せると、ニューヨーク・屋敷裕政は「普通にめっちゃ飯食うてるからやと思ってた」と笑わせる。

これには視聴者からも「自分もそう思って見てたので報告にびっくり しました」「全然気づかんかった! 屋敷さんの言う通り食べてるからかと思ってた」と驚く声や大食いタレントだからこその屋敷の発言に共感の声も。


関連記事:つんく、『ラヴィット!』出演の経緯明かす ギャルルの“そねね”との共演に「来たがな!」

 

■YouTubeや番組での様子に「妊娠してる?」の声

一方で、ギャル曽根の公式YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』では、今年9月上旬ごろからふっくらしたお腹が映っており、動画のコメント欄で「ギャル曽根ちゃんおめでたかな」「曽根さん妊娠してる?」「3人目妊娠中でしょうか? お体ご自愛ください」と妊娠に言及する書き込みが増えていた。

他にも、「やっぱり妊娠してたよね! テレビ見てて太ったってより妊娠してない!? って思ってたわ」「(番組内の罰ゲームの)ビリビリとか足ツボ回避してたのはそういうことだったのね」「ゲスト出演した番組で1人だけ椅子座ってたんだよね! 大食い企画も最近なかったし!」と納得の声があがった。


関連記事:ギャル曽根、一夜限りのギャルル復活 “元平成ギャル”も登場で「凄いメンツ」と反響も

 

■8月には「ワンナイトギャルル」でイベント出演

さらに今年8月には、『ラヴィット!』の音楽イベント「ラヴィット!ロック2023」に、2007年に活動していたユニット「ギャルル」を再現した「ワンナイトギャルル」として出演していたことから、「妊娠中にフェスのギャルル踊ったのすごい」「身重でギャルルやってたんやね」「ラヴィットロックでワンナイトギャルルやってたのか、すごい」と驚く人も。

また、「無事に元気なお子様が産まれますように」「いっぱい食べて丈夫なお子さんを」「いや~めでたい。朝からホッコリ」「しばらく見られないのは寂しいですが、ご無理されないでくださいね」と祝福や気遣いの声も多数寄せられている。

ギャル曽根は2011年に、テレビプロデューサーの名城ラリータ氏と結婚。2012年11月に長男、2016年1月に長女を出産している。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、つんくのギャルル新曲オーディションに参加熱望 「新曲はほしい」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

メッセージマカロン 5個セット お祝いお菓子【Amazonでチェック】

妊娠ニューヨーク麒麟産休ギャル曽根川島明YouTubeチャンネル屋敷裕政第3子ラヴィット!ごはんは残さず食べましょう名城ラリータギャルルワンナイトギャルル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング